ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

記事作成を始めて自信がついてポジティブな自分へと変化

569 views
記事作成を始めて自信がついてポジティブな自分へと変化

今思えば、私は小さい頃から作文を書く事が得意だったと思います。学生の頃、読書感想文や税についての作文等で賞をもらう事がいくつかありました。

当時の心境としては、宿題や課題をやらされている感覚があり、嫌だと感じていました。
大人になった現在、私は日記を毎日欠かさず書く程に、書く作業が好きになりました。

私は、ただ今求職活動中です。無職である自分に対し、罪悪感や負い目を感じていました。
そんな時に、スマホでPlus記事作成代行サービスを見つけました。お試し案件から始めて、報酬を獲得していく事で、罪悪感が薄れていき、自信を積み重ねていけるようになりました。

記事作成を始めたことで、私自身が変化した点は他にもあります。それは、ポジティブな言葉選びが出来るようになれた事です。

記事作成においては、ポジティブでプラスになる言葉を意識する事で、普段の生活でも自分の口から出る言葉が、ネガティブからポジティブへ変化してきました。
元々ネガティブな性格だったので、私が思っている以上に、身近な人が私の変化を感じとっているので、良い意味で驚いています。自信がついた事で、様々な事にも何でも意欲的に行動する事が増えてきました。
これからも、色んな案件に取り組めるように、自分の文章能力を身につけようと努力を重ねていきます。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)