記事作成代plusで記事作成を始めてまだ間もない私ですが、すでに自分の変化を実感しています。
それは、物事を深堀りするようになったことです。

まず、物事を深堀りするようになったことについてですが、これまではある事柄や人の話の表面だけに注目して解釈していました。
たしかにそれだけでもコミュニケーションに支障が出ることはありませんでしたし、物事がうまく進めないということもとくにありませんでした。
しかし、ひとつの事柄や話の表面だけでなくその背景や過程などを深く知ろうとすることで、見えてくるものはたくさんあるのだということに気づきました。

ひとつのことを深堀りすることは、記事を書いていくうえで構成や字数クリアのためには必要なことです。
それは、記事作成のなかだけに限らず、日常生活のなかでも大いに役立っています。
人の話の背景を知ろうとすることで信頼を得ることにもつながりましたし、ある事柄の過程を知ることでより効率の良い方法を見つけることもできました。

表面だけでなく奥まで知ろうとする姿勢は、自分にとってplusの変化です。
先述したように、この姿勢がなかった今までもとくに困ったことはありませんでしたが、記事作成を始めて身に付いたこの姿勢によって、得るものはとても大きかったと思います。
欲しいものの購入資金稼ぎに始めた記事作成で、思いもよらないplusを手に入れることができました。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。