ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

今回得た報酬でほしいものは、ずばりエレキギターである

僕は高校1年生の時から、ずっとギターを弾いてきた。初めて買ってもらったギターはアコースティックギター。そのギターで作曲をはじめ、それと同時に作詞も始めた。

文章を書くのが好きな僕には作詞は最高に楽しい作業であったが、やはり音にのる言葉というものには非常に興味があった。

その後、アコースティックギターだけでなく、音の広がりを求め、エレキギターも何本か購入した。もちろん、アコースティックギターもエレキギターも値段はピンキリである。
しかし、もちろん僕はプロのミュージシャンではないので、そこまで高価なギターを買うことは出来なかった。

学生の頃は無論、社会人になった今でさえ、そこまで高価なものを、簡単に購入することは出来ない。しかし、それはある意味でそのような高価なものを買ってやろう、というお金を稼ぐためのモチベーションにもつながる。
なので、今回得た報酬でほしいものの一つにエレキギターを挙げたいと思う。

どのようなエレキギターにするのか、まだ具体的に決まっているわけではないが、それでも漠然と頭の中に浮かんでいるギターがある。
ただ、やはり値段はそれなりにかかってくるので一つ一つ階段を上るようなつもりで今後も文章を書いていきたいと思う。