ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

私がどうしてPlusで内職を始めたのか

748 views

私がPlusで文書作成を始めた理由。
それは格好良く言えば「夢を叶えるためです」
私には臨床心理士になるという夢があります。
この資格あるいは職業に就くには正社員として働きながら大学院に通わなければいけません。当然、学費もかかってきます。それも決して安いわけではありません。少しでも早く夢を叶えるためには、正直、お金が必要です。幸い文書を起こす事は好きな性分なのでこれを生かさない手は無いと思い、Plusに参加しました。目標金額は25万円! これは学費の半分に当たります。しかしその前に、iPhoneで文書作成をするのも少し大変なのでパソコンで作業したいなとも思っているので、まずパソコンが欲しいですね。まずはそれを買うために頑張ってみようと思います。
文書を起こす事は好きとは言いつつもまだまだ基礎的な事も勉強していかなくては行けないと思っています。少しでも品質の良い記事を上げられるように頑張りたいと思います。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)