ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

在宅でも仕事が出来る喜びを感じています

PLUSで記事作成を初めてからまだ日が浅いのですが、記事作成を一生懸命させて頂き在宅で仕事が出来る喜びを感じています。

私は、2か月前まで介護職員として働いていました。
毎日忙しく子供と触れ合う時間も少なくなり、等々子供が登校拒否になってしまったのです。
留守番させてまで仕事に行くわけにもいかず、考えた末退職しました。

仕事を辞めてから収入がない不安と焦りでイライラしていたのですが、子供に寄り添う時間も増え学校に少しづつ行ける様になりました。
子供が学校に行っている間にPCで在宅の仕事を探していると、記事作成PLUSが目に留まりました。
最初は、記事作成は難しいし知識も余りないのに出来るのかモヤモヤとしていたのですが、登録だけでもして出来なかったら辞めようと思っていたのです。

でも、登録したら色々な案件もあり楽しそうだなと感じ始めました。

最初はお試し案件から始めたのですが、文章能力も落ちて難しかったのは事実です。
なので図書館に出向き、文章の書き方の本などを借りて勉強しました。

お試し案件は、ありがたいことに合格を頂き報酬を得る事が出来たので凄く励みになりました。
これを境に、ブログも新規に作り意欲がドンドン増しています。

PLUSに登録して変わったことは、本を読む回数が増えた事。
参加したい案件があったら、納得するまで勉強しています。
文章能力は、PLUSに登録する前より着実についているのではと感じています。

自分を成長させる為にも、記事作成PLUSはかけがえのない存在となりました。