ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

「のっけてポン!アンパンマンのアイスちょうだい」をゲットする!

646 views

誰もが通る道、「アンパンマン」。2歳の我が子もまさにブーム真っただ中です。
毎日録画のアンパンマンを何度も見て歌ったり踊ったり、寝言でも言うほどに大好きなようです。

アンパンマンのおもちゃは数多く出ていますが、アンパンマンのアニメを見るたびにCMでやっている「のっけてポン!アンパンマンのアイスちょうだい」というおもちゃ。
アンパンマンに出てくる色々なキャラクターの顔がアイスになっていて、それを付属のコーンやカップの上に積んでアイス屋さんごっこをするという、大人からするとすぐに飽きてしまうのでは?と思えるものですが、子どもは大興奮。
CMを見るたびに「やりたいな〜」と言うように。

クリスマスも終わり、誕生日もまだ遠いため購入予定はなかったのですがたまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんにこのおもちゃの見本品が。
普段人見知りで他の子がいるところに自分から入っていくことはまずないのですが、よほど遊びたかったのでしょう、一目散におもちゃのところに。

他の子も遊んでいたので奪ってしまったりしないか心配でしたが、やはり人見知り、余っていたアイスをとりあえず積んでいました。
少しずつ慣れてくると他の子が使っていたものを貸してくれ、それに対してしっかり受け答え。
今までほとんど他の子と話したことなかったのに、初めて他の子と「どーぞ」「ありがとう」を実践でき、アイス屋さんでごっこ遊びも学べるとはおもちゃも必要なものなんだなと改めて実感。

とても楽しそうに遊んでいて、早速またやりたいと何度も言っているのですが、家計にまったく余裕はありません。
そこで特別に買ってあげるため、「Plus」で稼いでがんばります!

まずはメルマガ登録しておこう

質問箱(気軽に投稿しよう♪)






    匿名で質問を送信出来ます。ご自由に送信して下さい。
    いただいた質問の中から、運営者が回答したいと思うものを選んで、記事投稿します。
    必ず回答記事を投稿するわけではありません。

    【未経験在宅】初心者ライター募集! |
    Plus記事作成代行サービス
    記事作成会員登録(無料)

    この記事を投稿した人(寄稿者情報)

    みんなの投稿
    みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

    あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

    コメント投稿

    *

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)