私がPLUSで記事作成をするようになってもう何年もなります。

初めは長い文章なんて書けるわけがないという劣等感から短い文章ばかりを選んで記事作成をしていた私ですが、毎日記事作成をしていくうちに少しずつ長い文章にも取り組むことができるようになってきました。

初めは500文字書くのにも長時間かけていましたが今は短時間で仕上げることができるだけでなく、1000文字や2000文字を越える長い文章も書くことができるようになり、やりがいを感じています。

その成果もあってか、スカウトで依頼されることも増えてきました。

スカウト案件は自分の得意なジャンルの案件をこなすわけではないこともあるので、初めはできるのかと不安になることもありましたが今は自分が取り組んだことのないジャンルの文章作成依頼でもやってみようと積極的に取り組むようになりました。

その理由としては自分がやったことのないジャンルの記事作成をすることで自分はこんなジャンルの記事作成もできるんだと自分に自信をつけたいと思ったことです。

初めは誰でもやったことのないジャンルの記事作成だと悩むことがありますが、調べたり考えたりすることで自分に自信がつきます。
そう考えて仕事をすることで自分に自信がつき、文章を書くことがとても楽しいと感じるようになりました。

今後もいろいろなジャンルの記事作成に積極的に取り組んでいきたいと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。