ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

Plusで記事作成を始めてから文章力がつき、スカウト案件などでも書くことがとても楽しくなった!

557 views

私がPlusで記事作成をするようになってもう何年もなります。

初めは長い文章なんて書けるわけがないという劣等感から短い文章ばかりを選んで記事作成をしていた私ですが、毎日記事作成をしていくうちに少しずつ長い文章にも取り組むことができるようになってきました。

初めは500文字書くのにも長時間かけていましたが今は短時間で仕上げることができるだけでなく、1000文字や2000文字を越える長い文章も書くことができるようになり、やりがいを感じています。

その成果もあってか、スカウトで依頼されることも増えてきました。

スカウト案件は自分の得意なジャンルの案件をこなすわけではないこともあるので、初めはできるのかと不安になることもありましたが今は自分が取り組んだことのないジャンルの文章作成依頼でもやってみようと積極的に取り組むようになりました。

その理由としては自分がやったことのないジャンルの記事作成をすることで自分はこんなジャンルの記事作成もできるんだと自分に自信をつけたいと思ったことです。

初めは誰でもやったことのないジャンルの記事作成だと悩むことがありますが、調べたり考えたりすることで自分に自信がつきます。
そう考えて仕事をすることで自分に自信がつき、文章を書くことがとても楽しいと感じるようになりました。

今後もいろいろなジャンルの記事作成に積極的に取り組んでいきたいと思います。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)