私はPlusを始めて2年ほどになります。

毎月空いた時間でちょこちょこと記事を書けるので、家事や育児、他の在宅ワークの負担にもならずにお仕事できています。

年々Plusのサービス内容や機能も改善されており、私がPlusでのお仕事をスタートさせた時よりも随分利用しやすくなりました。

私はPlusからのメールを「受け取る」に設定しています。

報酬レポートメールは自分のお仕事の手ごたえや改善点なども知ることができますので、もっと記事の質について向上していきたいという点ではとても便利です。

Plusからの報酬発生メールも受け取っていますが、自分の記事のチェックが終わり承認されたという安心感、自分の報酬額が更新されたというのはワクワクしますしやはり手ごたえを感じられます。報酬発生ということで、出金要請のタイミングも計りやすくなります。

しかし私が最も役立つなと感じているのは、Plusからの新着案件メールです。

毎度毎度Plusの新着記事を自分で確認していく手間が省けるので

「お!新着記事が入ったのか、よし次の休憩で確認してみよう」

「新着記事が出たのか、じゃあ1時間は新着記事を書いていこうかな」

とお仕事の計画を立てやすくなります。

在宅ワークをしていると仕事の計画を自分できっちり立てなければなりませんから、Plusからの新着案件メールは計画を立てやすくなります。

計画を立てやすくなることでストレスも軽減できますから、ぜひ皆さんもPlusからのメールは有効活用なさってください。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。