ネット内職プラス

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

読んで頂く“相手の方の立場になり文章を書くように”心掛けております。

PLUSさんでのお仕事に参加するようになってまだ間もない初心者です。
“心掛けていること”は、
・テーマにきちんと合っている内容の文章にすること。
・読んで頂く、相手の方の気持ち、立場になって文章を書くこと。
・決められた文字数をクリアしつつ、まとまった文章を構成すること。
など…です。
ただし、この、“心掛けていること”がイコールで“なかなか難しいこと”でもあるんです。
正直、まだまだ苦戦しております…。
なので、お仕事にエントリーをして、文章を作成しながらも、このテーマ、この文字数で、まとまった文章を作成するのは無理だな…となってしまい、作成途中でお仕事をキャンセルにしてしまったこともあります…。
でも、出来ることからコツコツと…(?!)で、何件か御承認をして頂くことが出来ました。
苦戦した結果を認めて頂く、ということは、本当に嬉しいことです。
始めてみて、文章を書くということは難しいこと…と実感しつつ、『相手の気持ち、立場になって文章を構成する』を心掛けているせいか、色々な場面で“相手の立場”を考えるようになった感じがします。
今後もまだまだ苦戦しながらではありますが、きちんと認めて頂けるよう、頑張りたいと思っております。

続きをメールで読む