ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

調べながら記事作成することで、知識が増え文章力がついた

PLUSに登録したばかりの頃は、文字数を稼ぐのにやっとでした。
それでも、アドバイスや他の記事を参考に作成を続けていき、どうにか規定の文字数というのを気にすることはなくなりました。
そんな時に体験談ばかり書いている事に気づきました。
体験談だと、自分で経験している事の為、あの時どうだったと友達に話すような感覚でスラスラ書けていたからです。
それでも、体験談ばかりだと出来る記事作成も少ない。自分の知らない案件にも参加してみよう。
という思いにかられ、知ってはいるけど、説明するにはちょっと出来ない内容を選びとりあえず、単語をGoogle検索かけてみました。
すると、沢山の情報があり、詠んでいるうちに実は間違った事を覚えてい”なんてこともありました。
知らない案件をこなす度に、検索をかけ調べ自分の言葉でまとめあげる。
その分知らない事を知っていくわけです。そして、調べた文章を読むことで、色んな表現方法を知らず知らずに学んでいくことができました。
今では、知らない案件の方がスラスラかける時が多くなってきました。
このように、やっていくうちに知識や文章力をつけられ今では、登録してよかったと思っています。
なので、これからも続けていきたいと思います。