ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

初めての記事作成にチャレンジしてみて

私にとって、お仕事で文章を書く、というのは初めてのことです。
これまではスマホで出来る内職として、アンケートサイトやポイントサイトなどをいくつか利用していました。
しかし、これらは1日数十円程度にしかならず、まとまったお金になるには気が遠くなるような時間がかかるのです。
そこで何か新しいことにチャレンジしようと、このPULSに登録しました。
まだ始めたばかりですが、私が最も強く感じたこと。
それは、自分でも誰かの役に立てるんだ!という喜びです。
記事作成という、一見レベルの高いお仕事に、特別な資格や経験がなくても携わることが出来る。
誰かが、私の書いた文章を必要としてくれている。
何より、手のひらサイズのスマホから、社会と繋がることが出来る。
つまり、やりがいがとても大きいのです。
今までやっていた内職では感じられなかったことです。
主婦になると、外で働いていた頃とは異なり、社会から少し隔離されたような感覚になってしまうことがあります。
そんな私に、PULSは社会との繋がりを再び与えてくれたのです!
これはとても大きな変化です。
仕事というものは、やりがいがあれば頑張ることが出来ます。
これからどんどん記事を書いて文章能力を磨き、少しでも社会貢献をしていきたいと思います!