ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで記事を書き始めたことで、文章力が身に付きました

元々僕は文章書くことが大好きですから、記事を書くだけで報酬を得ることができるPLUSをお仕事にしています。
文章を書くことを日課にしてから、キーボードのタイピングがスムーズになったような気がします。
以前までの僕はキーボードに視線を移した状態でないと入力が出来ませんでした。
しかし、今の僕はパソコンの液晶画面を見ながらでも文字の入力が出来ます。
最初は一つの記事を書き終えるだけで三十分以上も時間を費やしていましたが、今ではもう五分もあれは十分に500文字の記事を完了させることが出来ます。
記事の作成も慣れてしまえば簡単です。
この調子で、何とか毎月十万円くらい稼ぎたいと思っていますがそれは流石に難しいです。
大きなお金を稼ぐためにはやはり一つの案件を二分から三分くらいで完了させて、しかも毎日十時間くらい文章作成と向き合う必要があります。
忍耐との闘いになるかもしれませんが、根気よく記事を作成することに決めました。
以前までの僕ならきっと途中で挫折していましたが、PLUSで記事を書き始めてから僕は長時間パソコンの前に座ることに関して我慢できるようになりました。
一日六時間から八時間を目標に働きたいと思います。