ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成を初めて苦手だった文章がかけるようになった

私は文章力があまりなく、今までも手紙や作文、レポートと出来映えが良くなく、出来ることなら避けてきました。
ある日、妹から記事作成で仕事が出来ると聞き、プラスを教えてもらいました。
本当に私でも出来るのか半信半疑で始めました。
初めは上手く書けなかった私ですが、報酬額が少しずつ増える事に自信もつき喜びを感じるようになりました。
無知な分野もあり、戸惑いながらも調べて書いてるうちに自分自身も色々な知識を身につけ、会話も幅が広がったように思えます。
今はまだ文字数を沢山書くのは私にとって難しいですがコツコツと文章力をつけて3000文字に挑戦したいと思います。
3000文字が書けるようになるコツみたいなのも丁寧に書いてありましたので何だか私にも出来るような気がしてきました。
特にやる気がでて嬉しいのは自分が書いた記事が収入となることです。
今まで自分の書いた文字が収入に繋がることがありませんでしたし、文章を書く事すら少なかった私ですから文章力がつき、会話が増え、その上報酬金まで頂けるなんてこんな嬉しいことはありません。
今は携帯からのエントリーですが、プラスでの報酬金でパソコンを購入を目標とし、パソコンからエントリーしたいと思います。