ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事代行をして考える力とお小遣いをGET!

336 views

記事代行PLUSに出会って、記事を書くようになってから日はまだ浅いですが、最近頭をよく使うようになったと思います。
今まで長い文章を書く機会があまり無く、頭も使っていなかったと思います。
記事代行がきっかけで、自分で実感した5つの事を書いていきます。
1つ目は、文章を書くって言う事は、私は「考える事」だと思っています。
「考えて」まとめながら文章を書く。
今までそういった機会があまり無かったので、私にとってはなかなか大変な事です。
頭をすごく使いますが、文章が出来上がった時はとても気持ちよく、本当に心地良く、満足します。
2つ目に、記事を書くようになってから、想いを伝える事が楽になりました。
今まではどんな順番で、どんな説明なら理解してくれるだろう…と考えていましたが、文章力というものが少しずつではありますが、身についてきたと思っています。
3つ目は、日本語って難しい…と思うのと同時に、綺麗な日本語を改めて学んだ様に思います。母国語の日本語、きちんと使っていきたいですね。
4つ目、これは本当に実感できています。
集中力が身についたという事です。
5つ目、自分の気持ちを書き留める、思った事を文章にする事で、表現力が身についたと思います。
思い返せば私にとっていい事ばかりでした。