ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

私がプラスをはじめて

私が、内職をはじめた理由は、簡単になりますが、本職だけでは、貯金が少なく貯金を増やすためと、仕事時間がバラバラの為に、まとまった時間が取れないからです。
数ある内職の中でプラスを選んだ理由は、空いている時間に記事作成が出来る事と、研修中に文書が苦手な人でも、周りの助けによって記事を手直ししてくれるので不安がなくなり安心して記事が書けると思いプラスを選びました。
プラスに登録してから2か月がたちました。
しかし、最近では、本職が忙しくなり、記事作成は全然できていないのが現実です。
実際に記事作成したのは、プロフィール充実とお試し案件1件しか出来てません。
仕事として記事作成をまだしていないのです。
プロフィール充実もお試し案件も、研修中なので、みなさまに直してもらって、やっと完成しました。
これからは、本職も少し時間が空くので、お試しだけではなく、仕事として記事作成をしていきたいです。
最初の目標は、出来そうな案件を探し、1か月最低5件を目指して記事作成をしていきます。
そして、今は研修中なので、それを抜け出せるようにして、苦手な案件や難しい案件にも挑戦していきたいです。
もう一つの目標は、できれば、ずっと記事作成をして、1か月最低10万円を目指していきたいと思います。