ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

様々な知識が増えました

私は、今までポイントサイトなどでコツコツと貯めてきました。
報酬額にも満足していませんでしたが広告クリックするだけという無機質な作業でした。
記事を書くようになって知らない分野でも調べるようになりました。
知らない分野も時間があるなら調べて書くことをお勧めします。
普段知らないことを知る機会ができて大変嬉しく思っています。
この年齢になるとなかなか新しいことを勉強するという機会がなかったのでとても新鮮です。
以前、梅について書いたのですが、梅には様々な効能もあり、梅シロップや梅のブランデーなど作るのも簡単なんだと知りました。
暖かくなって梅がてできたら梅のブランデーを作ろうと思っています。
こうやって知らなかったら絶対作ろうなんて思わなかった梅のブランデーですが、記事制作で梅の効能や作り方を調べることで興味をもって作ろうという行動に移すことができました。
記事制作を実際にしてみて、知識が増えたきた、様々なものに興味を持つようになりました。
一つのものでも角度を変えてみたら様々な切り口で記事を書くことが出来ます。
いろいろな角度から物事をみたり、知らないことを知ることができたり、記事制作は、私を一回りもふた周りも成長させてくれました。