ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事を書くようになり自分の変化について思った事について。

記事を書き始めて、まだ10回ほどですが、文章能力がついてきたと思います。
よく考えて書いているので、頭も使うしテーマごとに書く内容も様々なので、試行錯誤しながら書いてます。
初めは優しいテーマから始めて、次にワンステップ上へと、作成出来そうな記事を書いてます。自分の作成した記事の評価や認証されるか気になり不安でいます。
記事を書く事で勉強にもなりますし、慣れればお小遣いUPも目指せます。
真面目に考えながら作成していると、日々の思考も真面目になって行きます。
軽い気持ちで始めた記事作成ですが、奥が深いと思いました。
色々なテーマがありますが、一体誰が考えているんだろう?なんて思っています。一つの記事を書くのに、約30分程度掛かるのですが、最近はそんなに頭を使う事もなかったので、いいトレーニングになっています。朝起きてチェックし、昼間に家事をこなし、夜ひたすら書いています。
勉強にもなり、お金にもなるので良いと思います。
最近かいた記事で、映画について書いたのですが、小学生の時に書いた、作文を思い出しました。
両親の事を書いたのですが、なんだか書いていて懐かしくなり、誰かに手紙を書いてみようと思いました。