ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで記事作成を始めて頭がよくなった気がします

私はPLUSで記事作成をし始めて、頭がよくなった気がします。気がするだけかもしれませんが、こう思う理由は2つあります。
まず1つ目は、文章能力が向上した気がするからです。学生時代の頃、作文など書いていたのでその頃のことを思い出して文章能力が向上してきた気がします。難しい依頼もあるので、相手にどういう記事を書いたら伝わるのか、どういう記事の構成で書いたら伝わるのかを考えながら書いているので自然と文章能力が向上してきている気がします。元々文章を書くのは苦手な方なので考えるのも大変だし時間がかかるときもありますが、前よりすらすらと文章を考えられるようになったのですこし得意になってきているのかなあと実感しています。もっと文章能力が向上していけるようにしたいと思っています。
次に2つ目は、文章を見ているからです。前は小説などを読んでいましたが、現在は読む時間もないし子育てで手一杯で読まなくなったので自分の書いた長い文章を見ると頭がよくなった気がします。
このようにPLUSで記事を書き始めて頭がよくなったと実感しています。これからも続けるつもりなので、もっと文章能力が向上するように頑張っていきたいと思います。