ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSの記事作成を始め文章を書く能力と小遣いを得ることができました!

300 views

私がPLUSを初めてから5か月が過ぎました。バイトをする余裕がなく在宅ワークを探し、そこでPLUSに出会いました。その時、大学生活でレポートの課題が苦手に感じていたため、苦手なものを克服するという願望も含めてPLUSに登録しました。初めは短い文章から始め、まるで読書感想文を思い出しましたが、次第に多い文字数にも挑戦したいと興味を持ち、そして自分の思考を文章で表現するという楽しさを知りました。今までレポートを苦手に感じ遠ざけていたものの、文章を書くという抵抗が薄れてきたと実感しております。また、ただ文章を書くのではなく人様に見せる文章とはどのようなものがよいか、ただの感想文でよいのか、言葉遣いも気にするようになってきたと感じられます。何よりも嬉しいことが大学のレポートと違い在宅ワークということです。自分で書けそうと思うものを選択し、かくことで収入が得られます。自分の文章がお金として買われていることが目でわかったときは、嬉しさと達成感を得られました。この実感もあって文字数の多いものにも挑戦しようと私は思ったのではないかと思います。これからも引き続きPLUSで文章の上達と小遣い稼ぎを行っていきたいと心から思います。

寄稿者情報

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿」が投稿した記事は不特定多数の人が書いた記事です。