ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSで記事作成を始めたらストレス発散になりました

日々節約!という考えが似ている友達からPLUSを勧められて始めて数日。お題は決められているものの、その中で自分の考えを打ち込んでいると、完了とともに達成感で満たされるようになりました。
過去にブログを書いていましたが長続きしませんでした。ブログを書くということには、付加価値として友達からのコメントや、いいね!のやりとりがあったと思います。しかし、ブログの内容は読み手のことを考え、自慢話になったりしないよう気をつけて作成したり、自分の私生活を内容としているので、読み手に私生活をかんぐられているのでは…?という不安がありました。そのようなことから、段々とブログを書くことからは遠ざかっていったのだと思います。
しかし、この記事作成の仕事は自分の考えや意見を主張することで、「お金」という付加価値がつきます。嬉しい付加価値です。そして、達成感。この記事を作成している現在も完成させることで訪れる高揚感、たまりません。ストレスの発散になり、家族にも優しく接することができるような気がします。
これから記事を作成する数が増えることで、文章能力のアップにもつながると思います。現在は何度も前の文章を読み返しながら誤字脱字がないか等を確認してますが、数をこなすことで作成スキルが上がるのではないかと思っています。いいことづくしなお仕事です。