ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

Plusを始めて長文の文章にも抵抗が弱まってきた

419 views

私は本を読むのが好きですが、同時に文章を作ることに苦手意識を持っていました。
ですが、Plusを始めてからというもの、文章を作る機会が増えました。
文章を作っていると脳みそが活性化されているような気がします。
私の祖父も行っていますが、文章を作ることは高齢者には痴呆の防止に役立っているという
記事を見つけて、そうかもしれないなと実感している今日この頃です。
私は自分のブログを持っていますが、そう言う効果も狙って日記を付ける感じで始めました。
ブログはPlusと違って文字数の制限がありませんので気軽に書いていたのですが、
Plusを始めてから、長文を作る機会が増えました。
Plusにはブログに紹介文を書くタイプの依頼もありますから、自然と私のブログも長文に
なってきました。しかし、長文を作ることが楽しいのです。
Plusを始めたばかりの頃は苦手意識もあり「仕事」という感じが強かったのですが、
今では嫌な感じが全然しなくて、気軽に取り組めます。
それに長文を手早く作るスキルが上がってきたように感じています。
前にも述べたように、頭の回転率も上がってきたような気がします。
いいことづくめのこのお仕事、楽しく続けられそうです。

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)