ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

PLUSを始めて長文の文章にも抵抗が弱まってきた

私は本を読むのが好きですが、同時に文章を作ることに苦手意識を持っていました。
ですが、PLUSを始めてからというもの、文章を作る機会が増えました。
文章を作っていると脳みそが活性化されているような気がします。
私の祖父も行っていますが、文章を作ることは高齢者には痴呆の防止に役立っているという
記事を見つけて、そうかもしれないなと実感している今日この頃です。
私は自分のブログを持っていますが、そう言う効果も狙って日記を付ける感じで始めました。
ブログはPLUSと違って文字数の制限がありませんので気軽に書いていたのですが、
PLUSを始めてから、長文を作る機会が増えました。
PLUSにはブログに紹介文を書くタイプの依頼もありますから、自然と私のブログも長文に
なってきました。しかし、長文を作ることが楽しいのです。
PLUSを始めたばかりの頃は苦手意識もあり「仕事」という感じが強かったのですが、
今では嫌な感じが全然しなくて、気軽に取り組めます。
それに長文を手早く作るスキルが上がってきたように感じています。
前にも述べたように、頭の回転率も上がってきたような気がします。
いいことづくめのこのお仕事、楽しく続けられそうです。