ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

人に誇れる仕事をしているという自信に繋がりました。

ライターやってると言うと周りから知り合いにライターがいると自慢になると喜ばれています。
プロではないですが、嬉しい事です。
前に映画紹介の専門サイトに記事が載り、自信に繋がりました。
ブログライターもやっているのでブログ記事の作成をするんですが、読者がついた時やコメントで記事を褒められるとやる気が出ました。ファッションに関する記事を担当した時は、ファッション誌を読まないので知識ないので記事を書くために調べますが、今、どんな洋服が流行ってるのか知ることが出来るので素敵なコーディネートがあれば参考にしています。
常に情報を取り入れていることで会話する時に助かる事があります。
好奇心は元々旺盛な方なのでこれから、詳しくない内容の記事も書いてみたいと思いました。
情報を集めるのは大変な作業です。
間違った情報は取り入れないように注意力が必要になります。
注意力つけたい人が記事を作成すれば注意力はつくと思います。ダイエットはしてないんですが頼まれることがあるんですが、何を食べたら太りやすいとか、何を食べたら脂肪がつきにくいとか知ることがありました。
知れば意識的に太るような食べ物は控えるようになりました。
役立つ事が多く、ためになる事が多いからずっと続けようと思っています。