ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成で考え方が変わった

私は記事作成というより作文や詩を書くことにも興味があり、もちろん記事作成も色んな考え方があって思考能力が身に付くようになりました。これも考えながら文章を作成してく上での一歩だと私は思っています。色んな考え方が発揮して、頭が良くなるような感じもします。まるで事務系の仕事をしてるような感じです。これからはまだまだ初心者なので上級を目指す文章能力を身に付けるよう最善の努力をしていこうて思っています。そのためにたくさんのアドバイスも必要になってくると思うし、これから先の未来にも影響すると思いますので本当に私は今の仕事ができて、とても感謝の気持ちでいっぱいです。仕事の合間にも記事作成ができるので魅力的だと私は思っています。私は元々オリジナルの詩を考え架空の物語を書くことが好きなので、記事作成はとても真面目で真剣に取り組めることと、詩を書く仕事は携帯ではないみたいで、唯一記事作成だけ仕事があり、ようやく見つけられて安心しました。文章能力は世の中に必要だと考えました。
今の私は話すことは苦手で文章を書くことができるのが特徴的です。だから文章では書けるけど話すことは難しいというのが私の逆パターンです。
まだ初心者なのですが本当は文章書くことは得意分野なのでたくさんの依頼お待ちしています。