ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

人の気持ちがわかるようになった。

記事を書き始めて1週間程たつが、その成果は色んな形で現れている。まずは人が求めているものがすぐに頭に思い浮かべられるようになったこと。これは案件の内容に沿った文章を書いていくことで相手の求めているものはなんなんだろうと思うトレーニングになっているからだと思う。
次は仕事のひらめきやアイデアが思い浮かべられるようになったことで、今までならそういうものはほとんど頭に浮かばなかったのであるが、これを始めてから次々に自然と頭に出てくる。文章を書くことで頭を使うようになったからだろうか。
人との会話を楽しめるようになった。具体的には色んなことを考えられるので、楽しいことが口から出るようになったこと。かなり最近感じてきていて、周りの人からも、調子が良いね、とか面白いこと言うねとか言われるようになったことである。
最後は文章を書くことがこれほど楽しいことと分かったことである。毎日キーボードを叩いている。文章を書くことで頭を使うことはほんとに楽しい。自分が好きなことをして、人の役に立って、お金ももらえて最高である。仕事のストレス解消にもなっている。これでたまっているものを形を変えて出している。人の役に立つものを出しているからほんとにとても良い行為だと思う。
特に商品の紹介などは新しい製品のこともわかるし、世の中にどんなものが出ているのかわかる。