ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ひきこもりがちの人でも頑張ってやれば社会人の仲間

456 views

最近文字政策作業をしていて思った事がいくつかあります。それはこんな家に引きこもっていてもやる事がある社会人として少しでも認めてもらう事があると言う事です。やはりお金がないとなんだかんだ言っても親や友達や友人に迷惑かかってしまうのではないかと言う事を学びました。後今後もこんな感じで
色々な事が出来ていくんだなあと思って嬉しいです。やっぱり家に引きこもっていても何もかもやらないじゃ無くて、みんなの半分位でも努力出来たらと思うきっかけになり嬉しく思っています。まだまだみんなみたいに上手く文書けないですけど、それにめげずに、サイトの運営の人に悪い所聞いたり、みんなの意見を聞いたりしながら頑張って行きたいと思いました。最近親には、こんなお仕事しているとお話ししたら、自分で決めた事だから頑張ってみなさいと言われビックリしています。まさかそんな前向きな言葉をかけてくれると思ってませんでした。やっぱり親に今まで迷惑ばかりかけてしまったので、自分の出来る事から少しずつ頑張って行きたいと思います。最終的には、もう少し文章も上手くなりパソコンも欲しいと考えれるようになりました。何度も失敗してもみんなも頑張って書いているんだと心に思い自分も色々な人に励まされながら文章書いていきたいと思いました。まだまだ体調は、悪いですけど、悩み事も沢山ありますけど、サイトのお陰で人生前向きになりました。ありますけどございました。