ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成を始めたら「知る喜び」と「お金のありがたみ」を知った!

私が記事作成を始めてみて、「変わったかも!」と思えた瞬間。
ひとつは、知らないことを自分で調べて知りたいと思うようになったこと。
以前だったら、「なんかよくわかんないけどいーや!」って、知らないことでも調べたりせず、知ろうとする気持ちがあまりなかったけれど、記事作成を始めて自分の言葉や文章に責任を持たなきゃ!と思ったら、自然と、分からないことや知らないことは調べるようになったと思う。
結果、いろんなことに興味を持つようにもなったし、興味を持ったらどんどん知って、もし知らない人がいたら教えてあげたい!と思うようになった。
次に、お金のありがたみをあらためて実感できたこと。
PLUSでは自分でお仕事を選んで参加できるから、積極的にお仕事に参加すればそれだけお小遣いも増える。あきらめずにコツコツやった分、お金も貯まるはず! 普通に働いていたら、「この仕事はいくら、こっちの仕事は……」なんて知ることはなかなかないから、そこも面白い。
納品された一つ一つの記事でお小遣いが加算されていくと、本当に自分の力でお金を稼いでいるんだ!って目に見えるから、ありがたみも目に見える気がして、やる気アップにもつながっている。