ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成を始めて語彙力が増えた

私が記事作成を始めて良かったことは、語彙力が増えたことです。
元々、勉強は好きで文字には沢山触れていたのですが国語はそんなに得意ではありませんでした。
今は派遣で働いていて社会人となっていますが、学校を卒業しても一生勉強は必要だと考えが有るので記事を書きながら言葉を自分のものに出来る喜びは非常に良かったです。
高校生の頃、読解の問題が苦手で一時期、国語が嫌いになったときもありました。
記事作成を始めて勉強に対する意欲という物が高くなり辞書を引いて読むという習慣がついてきたように思えます。
記事作成を始めて良かったことの二つ目はお小遣いが増えたことです。
派遣のアルバイトをやっているけど、交通費が出ない為きつかったのですが、記事作成を書いてお金を徐々に増やして行ってお金が浮いて行き貯金も出来るようになりお金に困ることも少なくなりました。
今まで、大好きなアイスを買うのを躊躇うことが多かったのでストレスが溜まっていたのですが、アイスも仕事帰りに買えて仕事が終わってからの楽しみが増えました。
特に、プラス思考になってきたなと感じています。実際に、彼氏とデートしてるときにもお金の余裕が増えたんで色々やりたいなと思ってたことが出来てきました。そのせいか、明るく話せるようになり笑顔も増えて彼氏と上手く行くようになりました。
記事作成に色々感謝してます。
ありがとうございました。