ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

記事作成の副業PLUSを始めて文章構成と表現力、伝え方が身についた!

PLUSに出会ってからは、毎日サイトを見て記事を書いています。それはなぜか。お小遣い稼ぎのため!でもそれだけではありません。記事作成をするにあたり、頭を悩ますことは多々ありますが、自分で調べながら、自分なりの言葉で誰にでも読みやすい文章を作るのが楽しくなってきたからです。
テーマに沿った文章を書くには、どういう流れでどういう風に段落をつけ、どうやってまとめたらいいのかを考えながら作るので頭を使います。正直私は苦手分野で記事作成というものを避けていました。でも自分の知っていることや体験を書いてもいいのかと思い、試しにやってみたらなんだか楽しいと思えてきました。
毎回段落つけて、段落ごとにまとめるのは難しいことかもしれません。かと言ってだらだら書いたら読む気も失せてしまう。まとめるってやっぱり難しい‥。でもそこでくじけず、頑張って作り上げた文章を読み直して誤字脱字、言葉の表現はこれであっているのか、これで伝わるのかを何度も確認しています。文字数も決まっているのでまとめる力もつきます。承認されれば報酬も発生します。このお小遣いが私の励みになっているので、頭のトレーニングだと思って記事作成をしていきたいと思います。