報酬発生メールが来たときは、自分の書いた拙い記事でも承認された!という安心感と自信に繋がります。

結果がしっかり伝えられることは、モチベーションを保つために非常に大切なことです。またPlusさんはすぐに結果がわかるため、次々記事作成に取り組むことができます。そうすることでライティング能力も上がりますし、また時間の節約にもなります。また、空いた時間にすぐに取り組むことができる点を最大限生かしている機能であると感じています。私の場合は、夜に納品し翌日の夕方にはメールが来ているので、再び夜の記事作成に向けて気持ちをチャージできます。

また、案件すべてが一通のメールにまとまっていない点もわかりやすいです。報酬が発生した数と同数のメールが来ることで、前回の納品数の確認にもなり、次はより多く納品するぞ!という前向きな気持ちになります。

報酬発生メールは、記事作成をコンスタントに続けられる大きな要素の一つであるように私は感じています。人それぞれモチベーションの高め方は異なりますが、私にとってはその一つです。

毎晩一時間で100円稼ぐ!と決め、メールフォルダが大量の報酬発生メールで埋まることを目標に記事作成を楽しんでいきます!

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。