ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

報酬でイタリア高級ワイン「SASSICAIA」を買う

692 views

イタリアはフランスと並び、ワインの最前線を歩む国です。古くから多くの州でワイン造りが行われ、安価なものから高級なものまで幅広く、その多様性は随一であると感じています。

ワインと密接な関係にあるイタリアであるからこそ、厳格なワイン法が存在します。下からテーブルワイン(VdT)、地域特性表示ワイン(IGT)、原産地統制名称ワイン(DOC)、保証付原産地統制名称ワイン(DOCG)と分かれており、最高位のDOCGにはキャンティクラシコやバローロ、バルバレスコなどワインに詳しくない方でも一度は耳にしたことのある銘柄が登録されています。

しかし、このワイン法にとらわれないワイン造りが近年特に注目されています。

「スーパー・トスカーナ」と言われるこれらのワインは、ボルドースタイルのイタリアワインとして昇り竜のように人気を高めてきました。ワイン法に規制されていないため、ランクはテーブルワインであるにもかかわらず、その人気はDOCGと同格、またはそれ以上であるように感じます。

そんな中、私が初めて名前を覚えたスーパー・トスカーナが「SASSICAIA」。

値段も20,000円前後と覚えやすく、買い辛いのが特徴ですが、私がこのワインに惹かれた理由はただ一つ。

サードラベルを飲んだから。

このワインのサードラベルが「SASSICAIA LE DIFESE」です。

値段も3,500円前後と手の届くもので、即買いしました。ワインの魅力に憑りつかれかけていた私はこの一本によって、完全にこの世界に足を踏み入れました。カベルネ・ソーヴィニョンの力強さとイタリアワインらしい取っ付きやすさが融合したこのワインのファーストラベルを飲んでみたいと思うのは、ワイン好きなら当然かもしれません。

最高の記事を書くことで自身の知見広げつつ、同時に大好きなワイン生活も華やかにしていきたいと思います。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。