ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬で「グランボード」を買うことを目標にします。

373 views

PLUSでたくさん記事を書いて、買いたいものがあります。
それは、ソフトダーツの自宅練習用のボードです。価格は3万円ほどです。
私は7年ほど前からダーツを趣味としています。週の半分以上ダーツバーに通って練習をしたり、同じダーツを趣味としている方々とのコミュニティを築いたりしています。
しかし、ダーツはハマるほどお金もかかるもので、カウントアップ1回100円程度ならまだいいのですが、マッチと呼ばれる。01(ゼロワン)ゲーム、クリケットゲームを合わせた試合形式のゲームになると最低でも400円かかります。1回のマッチにかかる時間は15分程度なので1時間でおよそ2000円ほど使用します。
それ以外にドリンクやフードの料金もあるので、なかなかお金がかかる趣味なのです。
好きなので構わないのですが、やはり少しでも抑えて大好きなダーツを楽しみたいので、自宅練習用のソフトボード「グランボード」が欲しいのです。
「グランボード」以外にも練習用ボードはたくさんあるのですが、安いものになると、刺さる時の音がうるさかったり、刺さりが悪かったりと使い勝手が悪いのです。
その「グランボード」は、消音性にも長けていますし、一番の特徴としてはタブレットと連動してゲームを楽しむことができるところです。
PLUSで頑張って「グランボード」を買いたいと思います。