ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

目標は獲得した報酬でダーツボードとスタンドを買うこと

皆さんは使うお金の配分、どうしていますか?
私は本業で浮いたお金を、プチ贅沢に回しています。
でも、浮いたお金は食事1回分…。
もっと、美味しいモノを食べたい!
もっと、お洋服が欲しい!
欲を挙げればきりがありません。
私は最近、ダーツと出会いました。一見、ただ投げるだけの的当てゲームですが、頭を使う場面も多く、知れば知るほど奥が深いのです。
ダーツは遊戯としてだけでなく、その競技性が認められ、レベルに応じた大会が開かれています。もちろん、優勝者には賞金もあります。
どんなスポーツも、練習しないと上達しません。ちゃんとした場所で習うことが出来れば良いのですが、通うにはそれなりにお金がかかります。
…自分にそんな余裕があるわけもなく。
ではどうするか。お家にダーツボードを置いちゃえばいいじゃない!
そう考えた私は、お金を最小限に抑えることを決めました。
夢中になったらとことん注ぎ込む性格で、パーツの一つ一つまで拘りたい、しかし拘れるほどお金はない。
そこで次に私は、plusで稼いだお金をダーツに使おうと考えました。
自宅でダーツを楽しみたい、けれどダーツで人に負けたくない。その為にはまず、ネットにも繋げないといけません。世界を目標に対人戦をするには、それが最適だからです。
目標を糧に、頑張りたいと思います。