ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

プラスでポータブルDVD購入して洋画をみたいです。

403 views

ジメジメ蒸し暑い時期が続いておりますが、なんの気なしに書いていこうと思います。さて、なぜ私がポータブルDVDプレーヤーが欲しくなったかというと、洋画を観て英会話を身に付けられるんじゃないかと思ったからです。なぜそう思ったか?ネットで調べていると洋画を観て身につけた方が非常に多かったということです。一般人芸能人問わずです。例えばR1グランプリ2016に決勝進出したゆりあんレトリィバーさんも学生時代は洋画が大好きでたくさん観まくって英語力を身につけたようです。今では通訳の資格も持っていらっしゃるようで羨ましい限りです。英語の勉強は私もしていますがやはり単語単語では中々話すのは難しいと思います。英語をしゃべれない自分が言うのもなんですがやはりその時のシチュエーションによるフレーズが自然に出てこなければ単語など覚えていても意味がないわけです。洋画はストーリーがありフレーズの流れがあり、 まるごと覚えてしまえば効果があるのではないかと思いポータブルDVDを購入し、是非とも私が証明して見ようかと思いました。そのためにはまず洋画選びから慎重に選考したいと思います。更にその前には頑張って記事を書いて収入でポータブルDVDを購入したいです。

【PR】FXやるなら資金1万円から可能な「ゲムフォレックス」←登録はここから
サポートセンターの風景はこちら
企業理念はこちら
(モーリシャス金融ライセンス(GB21026537)を取得)

メルマガ登録はこちら

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!
・質問やコメント投稿としてもお使い下さい。

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。