ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬でスマートフォンが欲しい。

361 views
0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

こんにちは。
私が獲得した報酬で買いたいものは、スマートフォンです。
実際には、お金で買うことができないものが欲しいのです。
それは、自分への甘えに負けない強い心です。
もう少し分かりやすく言うと、私は、恥ずかしながら、何事においても長続きしない性格です。すぐあきらめてしまうのでそれを打破するためにスマートフォンが欲しいと言った方がいいかも知れません。
それを実現するための手段(計画)を考えてみました。
それは、携帯電話(スマートフォン)を購入することから始めます。
そして、今までは、何か始めても長続きしないことが多々ありましたが、これを機会に記事作成をしながら自分の管理にもチャレンジしていきます。
現在は、携帯電話とタブレットを使用しています。その利用状況は、通話(携帯のみ)、メール、インターネットがおもな利用内容となっております。
インターネットは、タブレットをメインで使用しています。
携帯電話のメリットは、持ち運びに便利なことが一番です。
しかも、長い間使用しているので慣れもあります。
タブレットのメリットは、現在使用している携帯電話よりインターネットに強い(今のところ、携帯電話に関連する制限が少ない、もしくは、無いと認識しております。)また、スマートフォンに共通する機能が多くみうけられます。
今後の記事作成作業を考慮すると、記事作成のための文字入力やツール(いわゆる、アプリです)も多く存在している様です。
タブレットのデメリットは、持ち運びや収納については、多少、難があります。
これらは、ほんの一部だとおもいますが、これらの点から、この機会に、スマートフォンにすべてを統一したいと考えました。
そのためには、条件も出て来ます。
毎月定期的に、収入があることです。そこで、多くの記事を書くこと、管理することが、自分に負けないことに繋がると今は考えています。
したがって、スマートフォンを購入することによって、強い心を手に入れることができるようになると信じております。
ここまで書いてきましたが、スマートフォンだけではなく、本当の自分に負けない気持ちが大切なんだと感じている自分もここにいます。
以上。

この記事のレビュー(一覧)

0
Rated 0 out of 5
星5つのうち0 0件の評価に基づく
星5つ(投稿者の主観:とても良い)0%
星4つ(投稿者の主観:良い)0%
星3つ(投稿者の主観:普通)0%
星2つ(投稿者の主観:少し悪い)0%
星1つ(投稿者の主観:とても悪い)0%

この記事には、まだレビューが投稿されていません。あなたが最初の投稿者になってみませんか? レビュー機能を新しく追加してみたので、よかったら一言でも、または星評価だけでも良いので投稿をお願いします。

この記事のレビューを書く!

・レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします!
・レビューは投稿者の主観に基づく情報であり、投稿者自身の心の器を表す自己紹介のようなもの!
・あなたの声を残すことで、それが誰かのプラスになるかと思います。どうかご協力お願いします!