自然写真が趣味なので、撮影用品を購入しています。山や川、時にはキャンプや車中泊で、
自然との感動的な出会いを記録に残し、行く末は写真集の出版もしたいと思っています。
さまざまな自然界の条件に合わせ、その時々に合わせた複数の機材が必要となり、さらには
その場に応じた服装も準備しなければなりません。
カメラは予備を含めて3台程、問題はレンズ。超広角から超望遠まで幅広く、そしてコン
パクトで多からず少なからず。
撮影を満たす条件は、更にストロボや小物類などを揃える必要ができてきます。
カメラに限らず、年々製品は新しくなり、便利さも充実しています。
それによって、定期的に買い換えも必要になってきました。
また、それも楽しく、ブログつくりの使用状況の説明などの記事になります。
ただ、お金がかかるため、本業1本では生活費に殆ど使うため間に合いません。
そのため、内職や副業探しでできることから始めようと思い、このサイトを見つけました。
記事を書くことは、将来の写真集出版に役に立つと思い、スキルを兼ねてがんばってます。
尚、趣味に関する作業や、それを兼ねた仕事であれば、楽しんで続けられるのではないかと思います。
書くことや、伝え方の難しさを学ぶ上でいい経験になると思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。