ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

報酬がたまったら道後温泉旅行に行きたい

345 views

私は、記事作成での報酬がたまったら、温泉旅行に行きたいです。
行きたい旅行先は、四国は愛媛県の道後温泉。小説「坊っちゃん」の著者、夏目漱石も愛したという道後温泉は、日本最古の温泉と言われているそうです。
こんなよそ行きの書き方をしていますが、愛媛は私の地元で、近いからこそなかなか行く機会がなかったというだけの話なのです。せっかく頑張ってためるお小遣いなら、ゆっくりと地元の名所を楽しむために遣いたいと思いました。
道後温泉本館でゆったりと温泉を楽しみ、そのあと道後の街並みも味わいたいものです。どこかで浴衣でも試着させてもらって、商店街をぶらぶら散歩。道後の足湯で一休みして、坊っちゃんからくり時計を見物。松山へ行ったときに何度か見かけたことのある坊っちゃん列車にも、今度こそ乗車してみたいと思っています。
坊っちゃん列車に乗って、松山城まで出かけていき、その天守閣へ。お城のてっぺんから松山の街を一望できると思うとわくわくします。また、そのお堀の内には愛媛県美術館があるので、その時どんな企画展が行われているかわかりませんが、その展示を鑑賞していくのも楽しみです。
身近にあるからこそ後回しにしていた道後温泉旅行を目標に、これからこつこつ頑張ります。