ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

報酬でディズニーランドに行きたいです!

私の息子はもうすぐ3才です。ミッキーとミニーが大好きでいつもテレビに釘付けです。そんな息子をディズニーランドに連れていくために、PLUSで毎日こつこつと文章を納品してお金を貯めることが目標です。
私は出産で仕事を退職し、これまで専業主婦として家計を切り盛りしてきましたが、赤字になることは免れても家族でどこかに出かけたり、息子におもちゃを買ってあげられるような余裕はなく、もう少しだけでもお金があれば…といつも考えていました。
そんな中で友人から教えてもらった、文章作成の内職は家にいながら自分の好きな時間に好きなペースで仕事をするだけで報酬がもらえる、私にとって願ってもない仕事でした。
もともと文章を考えることが好きでしたし、久しぶりに仕事をし、やりがいが感じられ働いていた頃の自分に戻ったような気分です。毎日が今まで以上に楽しくイキイキとしていると周りに言われるようになりました。
ママ、ディズニーランドに連れていくために頑張るね!と家族に宣言し、みんなの応援を力に毎日少しずつですが仕事をしています。ディズニーランドで家族の笑顔を写真に撮るのが私の夢です。みんなが楽しみにしているディズニーランド旅行のために、これからもPLUSで文章作成に励みます!