ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

布団クリーナーが欲しいんですけど、悩んでます。

レイコップか、ダイソンか…
随分前から悩んでるんです。
PLURでいただいた報酬で買いたいものです。
でも、まだ結論が出ていないんです。
レイコップは布団クリーナーの先駆け的存在で、リニューアルも何度かしています。
実際に使ってる方も多いです。
ジャパネットタカタで販売していて、その宣伝内容を見ていると全てにおいてパーフェクトな商品のような気がします。
(さすが、ジャパネット!)
お値段も一番グレードのいいものを選ばなければ、買えない値段でもないです。
(あくまでも私的には)
一方、ダイソンと言えば吸引力の落ちない掃除機で有名です。
ちなみに我が家の掃除機もダイソン。
ダイソンのCMでは、布団クリーナーでも吸引力が一番大事でダニやハウスダストも他社に比べて吸引できると実験結果を示しています。
(ここでいう他社ってレイコップでしょうね?)
しかし、フル充電しても少しの間しか使えないのが最大のメリット。
お値段もレイコップより割高。
買うのは少し躊躇する金額です。
(あくまで私的には)
ここまで書いてみて、改めて決められないなぁと思ってしまいました。
でも、いいんです。
まだ私には時間がありますから。
PLURさんのお仕事を始めたばかりですし(多分そんなにすぐは貯まらないはず…)、もしかしてあっという間に貯まったとしても(もしかしてですよ)、フルタイム勤務&魔の3歳児を持つ私には布団クリーナーをかける時間がないんです。
ゆっくり悩んでみようと思います。
その間にレイコップとダイソンのリニューアルがあることを願いつつ。