目標の冷蔵庫は、パナソニックのエコナビ冷蔵庫です。
エコ運転が付いているのが一番の魅力です。この冷蔵庫には、エコナビ運転という機能が付いていて本体周囲の明るさに自動調節したり、ドアの開閉回数、収納量の変化に応じて自動でエコナビ運転してくれます。
また、使い勝手の良さです。
冷蔵室には、両扉開きになっているタイプの物も有り、扉のサイドには牛乳や2リットルのペットボトルや作りおきの麦茶等、全て広々置けるのも嬉しいです。
良く使う、冷凍室は真ん中に設置してあり屈まなくても、いつでも直ぐ取り出せます。冷凍室も無駄な突起も無くまんべんなく敷き詰めることが出来、
冷凍室、野菜室両方ともに引き出しが奥に入っている物までしっかりと引き出せるのも魅力です。従来は、奥の物が引き出しても見えずについつい取り出すのが億劫になり腐らせてしまった事も有るので、管理しやすくなると思いました。
また、野菜室は湿度管理もされていて切っていない野菜なら袋に入れずにそのまま保存できるのも手間が掛からず便利な面だと思いました。更に、急凍室も有り、炊いたご飯の余りや作りおきのおかずもそのまま熱々な状態で急激に冷凍してくれるのも嬉しいです。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。