ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

自分の好きな時間にできるお小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎをする上で一番大事なことは自分の空いた時間でもお小遣いを稼げるか?ということです。その点ではPLUSは自分の空いた時間でいつでも作業することができ、さらにはPCからだけでなく携帯やスマホからも記事の投稿をすることができるため、お昼休みなどの休み時間や、通勤時間などちょっとした時間でも簡単にお小遣いを稼ぐことができます。また、PLUSは初心者にもやさしいシステムがありお試し案件などで練習をしてから本作業に移れるため、安心して作業することができます。さらにPLUSだけの新企画で非承認だった記事を1文字0.05円で買い取ってくれるところも記事内職初心者にはありがたいシステムです。
初心者の私の最初の目標は、1日500円を目標にして、最終的には最低でも1日1000円以上は稼げるようになりたいです。1日1000円だったら1か月で最低でも30000円は稼げる計算なので。
そのためにも、まずは文章を書くことになれないといけないので、1日最低でも3記事以上は書けるようにし、さらにタイピングスピードを少しでも早くして短時間でも稼げるようになることが目標です。
そうなれば、アルバイトをするよりも気が楽だから。