ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

スマホOK!あなたの書いた記事がお小遣いになります!

文章を書いたり、ブログの更新が好きな方に朗報!
あるサイトを利用することで、あなたの書いた記事がお金になります。
そのサイトの名前はPLUS(プラス)といいます。
PLUSは、あなたとクライアント(文章や記事が欲しい企業または人)とを、
PLUSのサイトを通して仲介してくれます。
といっても、あなたがクライアントと直接会うようなことはなく、
あなたがすることは、文章を書いてPLUSに納品するだけ。
具体的には、指定事項(記事のジャンル、タイトル、文字数制限、禁止事項など)を守って
文章を書き上げて納品し、OKが出れば所定の金額がもらえるというものです。
お金をゲットするためには、もちろん審査に通らなければならないのですが、
そんなに身構える必要はありません。
指定事項には文章を書く上でのポイントやアドバイスなどが書かれているので、
むしろ文章力があまり無い初心者の人にとっては、文章を書きやすくなるんじゃないかなと思います。
それに、文字数も数百程度のものがほとんどなので、
慣れてしまえば、書くのにそんなに時間はかかりません。
ですから、ちょっと暇になった時にでもスマホでPLUSにログオンして、
自分の書けそうな案件を探して文章を書いて稼ぐことが可能です。
例えば、休日に何の用事も無い時に自宅のリビングで寛ぎながら書いてみるとか、
あなたが大学生なら、講義と講義の間が1~2時間あいてる時にでも、
スマホでログオンして記事を書いて納品しちゃうことも可能です♪
とにかく、余った時間をお金を稼ぐことに使えるのが便利なんですよね。
とりあえず、私の当面の目標は月5000円!
自動車のガソリン代の足しにでもしようと思っています。
はした金に思えるかもしれませんが、年間にすると6万円。
結構大きいでしょう?
いずれは1万、2万・・・と稼げるようになるつもりです。
数万を超えれば、立派な副収入!
いざという時の急な出費にも対処できるようになるでしょう。
あなたも、私のように文章書いてお金を稼いでみませんか?
まずはお小遣い程度から。
習うより慣れろです!