ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

獲得した報酬で靴を買いたいです。

今回お仕事をするうえで、目標がないと頑張りがいがないと思ったので、私は自分のために靴を購入しようと思いました。
専業主婦で育児や子育てに追われてきたので、子供ため、主人のためには買えるものが、自分のものはついつい後回しになっていました。物よりも密度の濃い時間を子供と過ごせる今がとても充実していたからです。後は、主人が頑張って働いてきてくれたお金を、何かあったときのために貯めてあげたいというのもありました。
子供が成長してきたことで自分にも余裕ができ、普段頑張っている自分にも何かご褒美をあげてもいいのではないかと最近思えてきたときに、自分が収入を増やせれば、その分使ってもいいのではないかと思いました。
毎日決められた時間に仕事に行くのは、小さな子供を抱えている自分には無理な話なので、どこでもできる仕事はとても魅力的です。
一つの文章ができれば、新しい自分の可能性が開けてくるし、自信にもつながります。そして、頭を使って文章にすることの大切さを改めて知りました。
この仕事を通して知識が増え、収入が増えることで、気持ちが潤う、家族にも更に優しくできるような気がします。
新しい靴をはいて、おしゃれをして、久しぶりに友達とランチに行けたらと思います。