ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ノートパソコンの購入を目標に頑張ります

昨年の秋にずっと愛用していたノートパソコンが壊れてしまいました。それ以後、ずっとスマートフォンのみで、インターネットをしていました。
しかし、PLUSやブログアフィリエイトをするようになって、やはりスマートフォンだけでは限界を感じるようになりました。最新版でなく、中古の安い物で良いから、ノートパソコンが欲しいと切実に感じるようになりました。例え、中古のノートパソコンであったとしても、スマートフォンでは出来ない機能が、出来るようになります。また、画像も沢山のサイズから選ぶことが出来ます。そして、何よりも画面が大きく見やすいです。
ただ、現在ではノートパソコンは、中古でも決して安い買い物ではありません。iPadという方法もありますが、やはり機能面を考えたら、金額が高くてもノートパソコンを購入したいと考えています。
私は、ずっと富士通のノートパソコンを使っていたので、今後も使いなれた富士通のノートパソコンが良いと思っています。そのためには、まず最低でも10万円以上の貯金を作ることを目標に、最初は毎月5千円から1万円稼ぎ、慣れてきたら、2〜3万円を稼げるようになり、1年以内に富士通のノートパソコンを購入したいと考えています。