PLUSさんでのお仕事に参加させて頂くようになってから、まだ間もない初心者です。
でも、システムがわかりやすく、安心して参加させて頂いております。

そのシステムの1つに日々送って頂くメールがあります。
送られてくるのは、
・PLUSからの報酬レポートメール
・PLUSからの報酬発生メール
・PLUSからの新着案件メール
の3種類。

・『報酬レポート』というのは、参加なさっておられる皆さんが1日に何件のお仕事をなさっているか…のランキング形式のレポートです。
・『報酬発生』は前に納品させて頂いた記事が無事に承認された際に報酬金額とともにお知らせ頂くメールです。
・『新着案件』は新たに依頼者様から何か記事の依頼があった際に、タイトルと金額などを通知頂くメールです。

どれも頂くと有り難いメールです。

ただし、どれが役立っているか?…で考えてみると…『新着案件メール』。
理由は、このメールが届くと「あっ、このタイトルなら出来るかも、作成してみようかな?」と、参加の“きっかけ”になります。
自分でログインして“お仕事を探す”のも可能なのですが、このメールが届くと、いち早く新しい案件を知る事ができ、助かるから、です。

でも、『レポート』は毎日の“励み”になり、『報酬発生』は“嬉しい”メール。
どれも、有り難いメールです。

まだまだ、初心者ですが、これからも、日々のメールを“励み”にし、“嬉しい”メールが増えるよう、“きっかけ”を見逃さず頑張りたいと思います。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。