私は、Plusからのメールで一番役に立っているものは「Plusからの新着案件メール」です。
自分の応募できる案件がない時、しばらくPlusを閲覧し忘れたりするのですが、そんな時にメールで新着案件のお知らせが来ていると直ぐに応募することができます。
また、案件が多すぎて探すのが大変な時にもとても助かります。応募したいと思っている案件メールを保護しておけば、後でまとめて順に応募していくことができます。
久しぶりに開けた時も、いちから案件を見ていくのはとても大変です。なので私はメールから読むことにしています。メールなら内容も詳しく記載されているので、良い案件があればログインして応募できます。

たくさんの案件を一つ一つ見ていくのは時間もかかりますし、探している間に目が疲れてしまったり、やる気がなくなってしまうことがあると思います。私は探している間にやる気がなくなってしまうことは多々ありました。でもメールを受信するようになってからは、とても楽になりました。
応募数も増え、もらえる報酬もグンとアップしていきました。
メールを受信するようになって、応募数も増えていくと、執筆の仕方にもあまり悩まずスラスラかけるようになっていきました。数をこなしていくことによって、執筆活動にも自信が出てきたことはとてもありがたいです。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。