私はPLUSからくるメールの中で今一番役立っているものは「新着案件メール」です。

PLUSから離れている時には報酬レポートメールの方が「やらなければ」という気持ちや、「このメールに名前を載せたいな」等と思えることが多かったのでこちらのほうが役立っていました。

ですが、時間ができて自ら記事作成を行うようになってからは仕事を探す度に自分が書ける内容なのか、調べるとしてもすんなりと頭に入ってくるキーワードなのかを重点的に見ていて時間が経ってしまい、次の仕事に入るまでに時間が開くのでいつも気分転換を間に挟んでしまいます。そこで息抜きしている間でもメールは携帯に届くようにしているので、新着案件メールを見て、比較的自分で探すよりもメールで来る案件の方が書けると思う内容が多いので、その場で携帯からお仕事の参加をさせていただいていてとても助かっています。

おそらく、私自身がどうしても報酬の高いものに目が行きがちなので文章量も多く挫折しやすくなっているのですが、メールで来る内容は程よい文字数で頑張りやすい量なので書きやすいと思うのだと思います。

報酬発生メールに関しては、報酬が入ることが楽しみなのでこまめに報酬履歴を見ている分、そこまで重宝はしていないのかなと思いました。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。