ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

誰でも簡単記事作成でおこずかい稼ぎ!

 なんと、100から800文字程度の記事を作成するだけで稼ぐ事ができるサイトがあるのです。
 それは、PLUS言うのですが、100文字書けば10円、800文字書けば80円の収入になります。
 ちなみに1000文字などの大変な仕事は100円という風に、文字数により収入は増えるのです。
 PLUSは、普段のブログを書く感覚でテーマにそった記事を楽しく書くだけなので難しい知識は要りません。
 テーマは、普段の日記や、使った事のある商品の紹介、初心者用で自分のはおすすめの物の紹介など本当に簡単な物ばかりなので心配は要りません。
 簡単なので1日何十記事も書く人もいるようで、あなたもたくさん書けるかもしれません。
 さらに、他のサイトは、収入の受け取りかたがギフトカードのみのサイトや、受け取り可能なのは30000円以上からというサイトなどが多いのですが、PLUSは普段使っている銀行に500円から受け取れる上、手数料が50円から170円のため、他のサイトの手数料より安く受け取れます。
 私も利用しているのですが利用してみて、ノルマがなく5分程度の空き時間でも稼げるので忙しい私でも稼げました。子供の世話などで外に出られない方や、欲しいものがあるけど買えない時、大学生の方におすすめです。