エントリープラスとスカウトの報酬がアップして、同じ量の案件に参加しても稼ぐ金額が高くなりました。なので前よりも稼ぎやすくなって嬉しいです。また、文字数が多い案件の方がアップした金額が多いので、文字数が多くて時間がかかる案件にも参加しやすくなりました。

だけども、文字数が多い案件に参加したいと思っているのは私だけではありませんでした。文字数が多い案件順に、お仕事が埋まっていく感じがします。報酬が高い案件の応募数が10などの複数の応募があれば良いのですが、1記事しか募集していない案件も多く、そういった時はすぐにお仕事が埋まってしまいます。

そのため文字数が多い案件の場合は、私はなるべく優先的にお仕事に参加するようにしています。そうしないと、報酬アップ前よりも文字数が多い案件の競争率が高いからです。

スカウトに関しては、その人だけのお仕事なので競争はありません。なのでゆっくりとお仕事に参加できそうな気がします。だけども、報酬がアップする事で依頼者が文字数を少なくしてしまう場合もあるのかなと心配です。エントリープラスでは、いつも1200文字で募集していた依頼者が1000文字で募集していたので、スカウトも同じ事になるかも‥と心配です。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。