これまで様々な記事を書かせて頂いており、報酬を頂いて活用させてもらっています一会員です。今回一部の受注法で報酬が上がるというお知らせが発表されました。

私自身、記事を書く時間が出来た時でなければ書いていない程ですので、一件ごとの単価が上がる事は単純に嬉しいです。

やっぱりかなり稼げている方はたくさんの記事を書かれているかと思います。記事の数をこなせる方であれば、一件の単価で大きく変化する事はないかなと思います。

でも反対に、これまで私のように記事の数をこなすというよりは「一件の単価の高さで稼ぐ」という方や「まだ記事の書き方に慣れていない」という初心者の方にも稼ぎやすくなるのではないかと感じています。

私個人の感想としては、やはりこのお知らせは朗報だと思います。今までPLUSで記事作成をしていた既会員の方、登録しようか迷っている方、まだ登録したばかりの方、どなたにとっても良い結果を生むのではないかなと思います。

単価が約20円上がる、それが5件分でも100円の差が出ます。やっぱり大きいですよね。

これから頑張ろうとしている方も今まで数多くの記事を書いてきた方も皆様が笑顔で稼げる環境がこれからも続いていく事を楽しみにしています。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。