エントリープラスとスカウトの報酬がアップして感じるメリットとデメリットについて書いていきます。

まず、メリットは全体的な記事の単価が上がった事です。今までは500文字100円、1200文字で240円というのがボーダーラインでしたが、今だとそれよりも少し高いので、全体的に稼ぎやすいという印象を受けます。エントリープラスでは書きやすい記事の案件も多いので、そういった簡単に書ける記事も報酬が高いのは嬉しいです。
スカウトは今まででも報酬が高かったのですが、これからもっと報酬が高くなるのでやりがいはあります。

デメリットは、今までボーダーラインよりも少し高い報酬をくれていた依頼者さんが払う報酬を少なくしてしまった点です。今まで、500文字で120円、1200文字で288円もくれる依頼者さんがコンスタントに依頼をくれていましたが、そういった人の報酬が減りました。500文字で115円、1200文字で270円になってしまったで、それが残念です。そういった高い報酬を優先的にやっていたのですが、今はやっていません。高い報酬をくれた依頼者さんの記事でも、仕事に参加しない場合もあります。
スカウトに関しては、報酬が上がってのデメリットはないと思います。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。