ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

今回の「依頼方法エントリーPlus」と「依頼方法スカウト」の報酬アップの感想

745 views

エントリープラスとスカウトの報酬がアップして感じるメリットとデメリットについて書いていきます。

まず、メリットは全体的な記事の単価が上がった事です。今までは500文字100円、1200文字で240円というのがボーダーラインでしたが、今だとそれよりも少し高いので、全体的に稼ぎやすいという印象を受けます。エントリープラスでは書きやすい記事の案件も多いので、そういった簡単に書ける記事も報酬が高いのは嬉しいです。
スカウトは今まででも報酬が高かったのですが、これからもっと報酬が高くなるのでやりがいはあります。

デメリットは、今までボーダーラインよりも少し高い報酬をくれていた依頼者さんが払う報酬を少なくしてしまった点です。今まで、500文字で120円、1200文字で288円もくれる依頼者さんがコンスタントに依頼をくれていましたが、そういった人の報酬が減りました。500文字で115円、1200文字で270円になってしまったで、それが残念です。そういった高い報酬を優先的にやっていたのですが、今はやっていません。高い報酬をくれた依頼者さんの記事でも、仕事に参加しない場合もあります。
スカウトに関しては、報酬が上がってのデメリットはないと思います。


潜在数秘術 初級動画セミナー。自然に自分の能力を発揮しませんか?

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)